· 

【神山祭】経営学部舟津ゼミナール


 第58回神山祭にて経営学部舟津ゼミナールは模擬店を出店する。場所は三叉路、商品はフランクフルト(1本400円)商品のアピールポイントは「美味い安い早い!!」舟津ゼミの山本さんは「美味しいフランクフルトを準備してお待ちしていますのでぜひぜひお越しください!笑顔でお待ちしています!!!」とコメントした。

 

・模擬店の出店を決めた理由を教えてください。

 

 舟津ゼミはこれまで一度も神山祭で模擬店を出店したことがなかったこともあり、今年はやってみたいと思ったので4年次生と3年次生との交流機会もかねて出店を決めました。

 

・模擬店出店に向けた意気込みをお願いします。

 

 「楽しくやる」をモットーに頑張ります! 舟津ゼミとしては、「ゼミ全体でひとつの企画に打ち込むことも、模擬店の出店自体も、今年の神山祭が初めての経験で何もかも手探りの状態での参加となり不安な点もいくつかあります。ですがそれに負けないくらいに元気に楽しく3日間の模擬店運営ができたら良いな」という思いです!!

 

・舟津ゼミの紹介をお願いします。

 

 舟津ゼミは現在 4年次生と3年次生で構成されており、普段はゼミ生ごとに何らかのプロジェクトに取り組んだり、外部講師による講演会を主に行ったりしています。

 

舟津先生に関して、見た目は少しいかついですが話してみると人当たりが良く、学生一人一人を個人として大切にしている方だと思います。


ほかの模擬店・部展の紹介はこちら!!

部展紹介

模擬店紹介(屋内)

模擬店紹介(屋外)