· 

神山祭講演会企画『駒木根葵汰、やってきぃたぁぁぁ』開催!!


駒木根葵汰 氏

第58回神山祭 新聞局主催企画『駒木根葵汰、やってきぃたぁぁぁ』開催

今回、新聞局が招待するゲストは、モデルや俳優として活躍される駒木根葵汰氏です。 駒木根氏は主演『機界戦隊ゼンカイジャー』 の他、朝日放送系「星降る夜に」にもご出演。さらに、 10 月期放送の BS-TBS で主演『天狗の台所』など大注目の俳優さんです! 

◎開催日時:2023 年 11 月 5 日(日)

 チケット列・当日列整列開始 10:00

 チケット列入場開始 10:30

 当日列入場開始 11:00

 開演 11:30

◎開催場所

 京都産業大学 6 号館 6401 教室(旧大教室棟) 

◎料金

 入場料無料

◎その他

・座席数には限りがございます。

・一般の方も入場可能です。

・チケット席が一部ありますが、チケットを申し込んでいなくても来場可能です。        (満員時、チケットの無い方は入れない場合もございます。) 

◎チケット(無料)について

・チケット:抽選申込はコチラ

・チケット抽選申込期間 9 月 26 日昼の 12 時から 10 月 27 日(23 時 59 分まで) ※ 申込期間終了後、10 月 28 日に抽選しテケトにご登録いただいたメールアドレス   

に結果をお送りし ます。 

◎チケットの注意事項

・お申し込みのチケットは入場券です。座席の場所を確約するものではありません。来場された順でチケット列にお並びいただき、講演会の教室にご案内させていただきます。

・ 抽選制となっています。外れてしまっても当日席をご用意していますので当日のお越しをお待ちしております。

・ 整列開始時刻より前に並ばないようお願いします。整列開始時刻より前に並ばれた場合は、時間を守っている方を先にご案内する可能性がございます。

・ チケットをお持ちでも、チケット列入場開始時刻(10 時 30 分以降)に来場した場合、チケット 列の最後尾に並んでいただきます。また、当日列入場時刻(11 時以降)にチケットをお持ちの方が来場された場合は、当日列の最後尾に並んでいただきますのでご了承ください。お時間には余裕を持ってお越しください。 

・車椅子でお越しのお客様は優先席チケットをお選びください。同行者の方も優先席になります。

◎入場時、会場内における注意事項

・入場後、係が案内しますので席を空けずに詰めて座っていただくようにお願いします。

・お荷物は座席に置かず、膝の上などに置いていただくようにお願いします。

・会場内での危険行為は一切禁止です。係員の指示及び注意に従わずに生じた事故やトラブルについて、主催者、出演者、関係各所は一切の責任を負いかねます。

・紛失、盗難等の責任は一切負いかねますので予めご了承下さい。

・会場内に録音、録画、複写に使用する機材(カメラ、レコーダー、ビデオ等録音機器)及び酒類、危険物等を持込むことはできません。場内への持込みを見つけた場合は、退場とさせて頂くことがあります。

・開演中は撮影、録画、録音は禁止です。

・会場内で係員の指示及び注意に従わない場合、入場をお断りしたり、ご退場頂く場合があります。

・会場機材の設営等、やむを得ない理由により座席位置の移動をお願いすることがあります。

 

以上のことをお守り頂けない場合は、やむなく退場という措置をとらせて頂く場合がございます。注意・禁止事項、その他規定に反する行為で発生した事故については、主催者、出演者、関係各所は一切の責任を負いかねます。 皆様のご理解ご協力の程よろしくお願い致します。 

会場図

 14番の6号館(旧大教室棟)で講演会をおこないます。

 (下記の画像では、旧名称である大教室棟と書かれています。)