· 

現代社会学部2・3・4年次木原ゼミナール【第57回神山祭 模擬店紹介】


第57回神山祭期間中、大教室棟エリアにて【現代社会学部2・3・4年次木原ゼミナール】が模擬店を出店する。

 

・提供する商品の詳細を教えてください。

 

唐揚げ ¥250(ゆずジュレ・ゆずマヨネーズ・マヨネーズ) 

揚げ餃子 ¥200(ゆずジュレ・酢醤油)

 

 

・商品のアピールポイントを教えてください。

 

私たちの活動フィールドである徳島県牟岐町の実生ゆずを使った調味料を、贅沢に使っております!もちろん、ゆずではない調味料もご用意しております。ジューシーな唐揚げとカリカリの揚げ餃子に、香り高くきゅんと酸っぱい実生ゆずは相性抜群!一口食べたら止まりません!

 

 

・木原ゼミナールでは、日頃どのような活動を行っていますか?

 

徳島県牟岐町の関係人口創出を目標に、人と人、地域と地域をつなぐ活動をしています。

普段は、京都のマルシェやイベントに出店して特産品を販売しています。模擬店で使うゆずジュレとゆずマヨネーズは、月に一度西陣で開かれるマルシェで取り扱っております。

冬には自主開催のイベントや、京都の企業とコラボした実生柚子のスイーツの発売を予定しております。

 

 

・意気込みやその他メッセージをお願いします。

 

私たちは2年、3年、4年全員で模擬店を運営します!慣れない調理で火傷を心配するゼミ生もおりますが…木原ゼミ一丸となって頑張ります!牟岐町と実生ゆずのことも知っていただければ嬉しいです!大教室棟エリアにて、ゆず香るおいしい唐揚げと揚げ餃子(ゆずではない普通の調味料もあります)で、皆様をお待ちしております~~!久々の開催となる神山祭、全力で楽しみましょう!

 

 

Twitter

京都産業大学木原ゼミcopula

@copula_ksu

 

Instagram

京都産業大学木原ゼミcopula

@copula_ksu


他の模擬店・部展の紹介はこちら!!

部展紹介

模擬店紹介(屋内)

模擬店紹介(屋外)