· 

キャンパスツアースタッフ【第57回神山祭 模擬店紹介】


第57回神山祭期間中、大教室棟エリアにて【キャンパスツアースタッフ】が模擬店を出店する。

 

・提供する商品の詳細を教えてください。

 

餃子(5個) ¥300

餃子(10個) ¥500

 

※タレとして餃子のタレ・味ぽん・酢・ラー油・コショウをご用意しています。

 

 

・商品のアピールポイントを教えてください。

 

お客様のニーズやその時の状況に合わせて買いやすい個数の選択ができるようにしたり、万人受けするタレを多く用意し、お好みの味を選択して買っていただけるようにしたりと工夫しました

 私達キャンパスツアースタッフは 3 年前まで神山祭で餃子を販売していました。それを後輩の私たちが復刻という形で販売します!

 

 

・キャンパスツアースタッフでは、日頃どのような活動を行っていますか?

 

私たちは主に大学のオープンキャンパスを中心に活動しており、リアルな大学生活(授業・一人暮らしなど)や大学の楽しさ、生徒の雰囲気・施設や大学の魅力を高校生や保護者の方に向けて伝えています。

大学生の生の声を届けることで入試や大学への不安などを少しでも解消していただけるようにアドバイス・サポートをさせていただいております。

 

 

・意気込みやその他メッセージをお願いします。

 

日頃の活動であるオープンキャンパスでは高校生が来ていただけるようにまた、楽しんでもらえるように様々な工夫をして呼び込みを行なっています。ですが、今回は餃子を食べたくなるように、餃子の魅力を自慢の呼び込み力を活かして沢山のお客さんに食べていただき、笑顔になっていただきます!! 

 

 

Instagram

京都産業大学キャンパスツアースタッフ

kyosan_cts

 


他の模擬店・部展の紹介はこちら!!

部展紹介

模擬店紹介(屋内)

模擬店紹介(屋外)