· 

届出団体文芸サークル灯文【第57回神山祭 模擬店紹介】


第57回神山祭期間中、5302教室にて【届出団体 文芸サークル灯文】が作品の販売を実施する。

 

・提供する商品の詳細を教えてください。

 

合同部誌1冊 ¥800円

個人誌2冊セット ¥1000円

 

 

・商品のアピールポイントを教えてください。

 

合同部誌は多くのメンバーが執筆を担当し、バラエティーに富んだ内容となりました。また今回は印刷にもしっかりとこだわっており、手に取り、読みやすいものに仕上がっています。

個人誌は今年卒業する四回生の一人が作成したものです。これまでの活動の集大成となっており、合同部誌に負けないものを作りました。

 

 

・商品を購入した方や来場された方に感じてほしいこと、考えてほしいことなどあれば教えてください。

 

食べ物やゲームと違い、小説となるとなかなか足を運ぶ機会は少ないかもしれません。ですが小説は神山祭が終わっても好きなタイミングで読むことのできる、一生残り続けるものです。ぜひ一冊、あなたの読みたいときに読んでみてください。

そして小説の楽しみ方は人それぞれです。作品を読み、あなたが感じたことを素直にこれからの人生で活かしてください。

 

 

・届出団体 文芸サークル灯文では、日頃どのような活動を行っていますか?

 

一年に4度ほど全員に作品を執筆してもらい、それを編集、印刷し一冊の本にします。そして私たちは部誌制作後に互いの作品を批評し合う合評という場を設けています。互いの作品の長所、短所を指摘し合い、自分の作品を改めて知ることで文章力の向上を目指しています。創作活動をしている人、モノづくりが好きな人、芸術に興味がある人などが集まり、「描くことを愛する者」をモットーに活動しています。

 

 

・意気込みやその他メッセージをお願いします。

 

二年間、学祭がなかったことでなかなか皆さまに作品を見てもらう機会がありませんでした。今年からはコロナ前と同等、いいえ、それ以上の活動を目指して頑張っています!

 

 

Twitter

京都産業大学 文芸サークル灯文

@Tritonia_h


他の模擬店・部展の紹介はこちら!!

部展紹介

模擬店紹介(屋内)

模擬店紹介(屋外)