· 

有志団体Courage To Smile【第57回神山祭 模擬店紹介】


第57回神山祭期間中、万有館エリアにて【有志団体 Courage To Smile】が模擬店を出店する。

 

・提供する商品の詳細を教えてください。

 

唐揚げ ¥350

ヤンニョムチキン ¥350

油淋鶏 ¥350

タルから ¥350

※インスタのストーリーに投稿した場合は50円引き

 

 

・商品のアピールポイントを教えてください。

 

味の種類の豊富さを売りにしています。

ヤンニョムソースや油淋鶏ソースを和えることで、飽きが来ない味にしています。また、友人と訪れた際も苦手な味を避けることができますし、味の交換も可能になります。

価格面においても、低価格での提供に加えてSNSの投稿による値引きを行うことで多くの人に認知してもらうこと、色々な味を試すリピーターの獲得を目指しています。

統括の私はアルバイト先で唐揚げを提供しておりそのノウハウを模擬店でも活かします!

 

 

・届出団体 文芸サークル灯文では、日頃どのような活動を行っていますか?

 

普段はキャンパスツアースタッフとしてオープンキャンパスや入試の際の誘導など、さまざまな活動をしております。今回出店するにあたって一回生が集まって結成しました。

他学年のキャンパスツアースタッフと名前が被らないようにこのような団体を作らせていただきました。

 

 

・意気込みやその他メッセージをお願いします。

 

私達の団体は全員1回生で構成されています。そのため神山祭はおろか高校の文化祭も新型コロナウイルスの影響で模擬店の出店ができなかったメンバーや、そもそも文化祭が開催されなかったメンバーもいるため模擬店の経験が全くありません。

出店するまでに不安なこともたくさんありましたが、その度に仲間たちと相談しあって乗り越えることができました。今回の神山祭をきっかけに自分たちの団体のメンバーがもっと団結できるようにしたいです。

 

 

Instagram

有志団体courage to smile

courage_to_smile_


他の模擬店・部展の紹介はこちら!!

部展紹介

模擬店紹介(屋内)

模擬店紹介(屋外)